うさぎのいる日常

ミニウサギのみみとの暮らしの事を中心にウサギの事やペットの事、その他色々な事を紹介しています
管理者ページ 


桜満開。今年も桜たちと出会えて春を迎えた。
出会いがあると別れがある。桜たちはまた来年に向けて、花を散らし旅立ってく。今年も桜たちにありがとう。また来年会おうね。
今年の思い出に 桜のかんざしをつけて・・


ランキングに参加しています♪
クリックして頂けるとサイト作りの励みになります→ ランキング


お花見と言っても、みみと桜では私と東京タワーが背比べするみたいに距離感を感じ・・ 
みみにもこの美しく、そして儚いこの桜をじかに見せてあげたくて。 みみを高い高いしてあげた自分に親ばか大賞!
        

 
                                                                               4.jpg

だってね みみ・・桜ってちゃんと忘れずに毎年お花咲かせてくれるでっしょ。
きれいだねーって見てあげると桜だって とっても嬉しいと思うんだ。
 
                         

ランキングに参加しています♪
クリックして頂けるとサイト作りの励みになります→ ランキング                        


みみと桜 生まれて初めての桜はどう?きれいでしょ?                               


                                                                0.jpg

久々のお散歩にピョンピョン飛び跳ねて とってもうれしそうな みみ。寒い冬はなかなかお散歩できずに つまんなかったね。最近、ケージの外もへっちゃらになって家の中をよく探検してるね。フットワークもなかなかだよ。うさぎの本能丸出し。走り出したら捕まえられないかも・・・
DSCF1524.jpg

桜がきれいに咲いていますね あまりにきれいだったので思わず近所のさくらを撮っちゃいました 色々なさくらの名所がありますが、家のそばにあるこのさくらも負けず劣らずなかなか捨てたものじゃないとちょっと感慨深く見入ってしまいました さくらを見るといつも四季がある日本に生まれて良かったと思ってしまいます それと共に一年の早さにも驚かされます 去年はちょうどこの時期は、京都に旅行に行っていました さくらを見るには、まだちょっと早かったのですが初めての京都ということもあり、見るもの全てが新鮮でいい思い出が作れました 今年は今週の日曜日に花見を予定していますが、ちょっと天気が心配です・・ うさぎのみみにとっては今年が初めてのさくらになるので一緒に楽しむことが出来たらと思っています