うさぎのいる日常

ミニウサギのみみとの暮らしの事を中心にウサギの事やペットの事、その他色々な事を紹介しています
管理者ページ 


お花見と言っても、みみと桜では私と東京タワーが背比べするみたいに距離感を感じ・・ 
みみにもこの美しく、そして儚いこの桜をじかに見せてあげたくて。 みみを高い高いしてあげた自分に親ばか大賞!
        

 
                                                                               4.jpg

だってね みみ・・桜ってちゃんと忘れずに毎年お花咲かせてくれるでっしょ。
きれいだねーって見てあげると桜だって とっても嬉しいと思うんだ。
 
                         

ランキングに参加しています♪
クリックして頂けるとサイト作りの励みになります→ ランキング                        
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi0314.blog50.fc2.com/tb.php/11-f9777144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック