うさぎのいる日常

ミニウサギのみみとの暮らしの事を中心にウサギの事やペットの事、その他色々な事を紹介しています
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




うさぎのみみは朝6時になるとご飯がもらえることを知っている。
ケージをカリカリ・・。
私は出勤の準備を優先にわざと相手にしない。みみも負けずにカリカリ・・・。
10分後にはガリガリガリガリガリ・・・。
ようやくえさがもらえるのは1時間後。みみは諦めて隅に丸くなっている。みみを虐めているつもりはなく・・みみには、お食事マナーを学習して欲しいと思っている。
フードを入れてあげると、最近は自分でケージの扉を閉めてくれる。
その姿がなかなかキュートでたまらない。
 



ランキングに参加しています♪
クリックして頂けるとサイト作りの励みになります→ ランキング 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~い♪
えさ箱もウチとお揃いです☆(笑)
みみくん、扉を自ら閉めるって・・・なかなか賢いですネ~(≧▼≦)v-21エラいっ!!ところで・・・突然ですが・・・みみくんは小さい頃、食事の量って多かったですか?!(ウチのゴン太が異常な程の食欲なので、ホーランドロップの基準がわからないんですよ・・・)
2006/04/06(木) 01:24:41 | URL | Flugel #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi0314.blog50.fc2.com/tb.php/13-2be6750c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック