うさぎのいる日常

ミニウサギのみみとの暮らしの事を中心にウサギの事やペットの事、その他色々な事を紹介しています
管理者ページ 


みみはキャベツが大好物です☆

キャベツを差し出すと夢中で食べています。

私も、その姿を見るのが楽しいので

ついつい、いっぱいあげてしまいます。

せっかく、料理をしようと思って買ってきたのに

みみの胃袋に入ってしまうことが多いです。

野菜は最近安くないんだから

ちゃんと味わってたべなね♪


09.jpg



ランキングに参加しています♪クリックして頂けるとサイト作りの励みになります
↓  ↓ 
コメント
この記事へのコメント
みみさんみみちゃんこんばんは~。
キャベツにかぶりつく
みみちゃんとってもキュートです♪♪
ちなみにロップはにんじん好きです!
でもたまにお腹を壊すので
あげすぎには注意ですね。
2006/10/28(土) 19:29:46 | URL | 実和 #ENvXJ/Og[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi0314.blog50.fc2.com/tb.php/54-0d957cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック