うさぎのいる日常

ミニウサギのみみとの暮らしの事を中心にウサギの事やペットの事、その他色々な事を紹介しています
管理者ページ 
20060329200056.jpg

ウサギは犬や猫と違い、なかなか人にはなつきにくい動物です  うちの“みみ”もやはり、こちらのアクションにあまりいい反応を返してくれません 名前を呼んでも知らん顔の時が多いです いい反応をしてくれるのはエサをあげる時ぐらいですね  それでも名前を呼んだ時にこちらを向いてくれたりすると何ともいえない嬉しい気持ちになります (たまたまタイミング良く顔を動かしただけなのかもしれませんが・・) 上の写真のような顔で振り向かれた日には、抱っこして、いい子いい子して、高ーい、高ーいして・・ とにかくたくさんスキンシップをしたくなります “みみ”は嫌がっているみたいですけど・・ なかなかなついてくれなくても見ているだけで癒されるし、触れば温もりを感じれるし・・・  やっぱりうさぎっていいものですね それでは さよなら さよなら  さよなら 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi0314.blog50.fc2.com/tb.php/7-db6bd9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック